EASY COME AND EASY GO!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND

 SHINHWA 

  

 T.O.P.<Twinkling of paradice> 

  

  

  

 HEY,COME ON! 

  

 パーフェクト・マン (CCCD) 

  

 Wedding 

  

 ウィンター・ストーリー(CCCD) 

  

 ブラン・ニュー   (CCCD) 

  

 Shinhwa - Winter Story 2004-05 (韓国盤) 

  

 SHINHWAオフィシャル写真集「SHINHWA COLORS」 

  
Lisaの忠犬。

メロメロパーク
ゆんぼんのなむぴょん。

メロメロパーク
のんこのとんかつ先生。

メロメロパーク
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ どうも、すみませんでした!!!!

いるかどうかは知りませんが、『出戻りシナペン交換日記』を楽しみにされていた皆さん。。。
申し訳ありませんでした!!!

まぁいろいろと忙しくてすっぽかしたまま2ヶ月以上過ぎてしまいましたが、【へぇたん、2集出すっぽいし痩せたらしいヨ】記念に復活致します!
リサさんに前進への愛がどれくらいのものなのかは差だけでないけれども、書いてネ☆

このブログを読んでる人がどれくらい見たかはわからんけど、完全にリサさんは持っていないであろうソウルコンのDVDよりヘソンソロを抜粋!!
Midnight girlを検証。

気になる点
ヾ世任戮辰燭蠅靴慎本○樹ばりのモミアゲ。
▲▲セントの持ってき方がおかしいリボン。

芸術的キャプセンスに乾杯☆(自惚れ)
素晴らしきNOKEZORIとグルグル回ってる女。

分かりにくくて申し訳。
何故か熱い抱擁を交わす2人。・・・キィーーー!(いや、別にそういうわけでは!)

Livin' La vida locaを検証。

腹、探られてます。
2004年のMBC歌謡大賞のイスンギを思い出したのは私だけですか?

『Hey!お嬢さん、オレと一緒にお茶しない?』

自身に満ちた表情。

はい、終わり〜。
リージョン3のPCにキャプチャを導入して気分がいいから続くヨ、こういうの。笑
次の人、出来るだけ速めに更新お願いします☆
| ♡のんこ♡ | 18:58 | comments(46) | trackbacks(137) | | |

♯ 今日のおドジさん日記。

なんかのんこさんが眠いらしいので順番がゆんぼんになりました。
明日から東京に前乗りなんで後は頼んだ!!LISAさん!!!
今日のドジっぷりからして明日の事が心配でたまらないです。
ちょっと気合入れて準備だー。どんわんせんいるはもういっこのblogでやります。

今日はこれ!!!

元DEUXのイヒョンド(DO)の作品に参加したえりく。
かっこいい!!!凄い人ばっかなのにいいとこ歌ってるねー。ウシャウシャの人ですか?あーた。コーンロー+大門来日が夢です。バスケットボールアゲインでも可。
ほんまにチョPDとかJOOSUCとかのアルバムに参加してるときは惚れ惚れしまつ。なんてかっこいいんでしょ。思わず明日の準備を忘れまつ。きゃは。

DEUXをMKMF2004で歌った動画はなかった。。。あれ、めっちゃいいよね。ってみんじんだけど。じんちゃんがかわいかったー。
そろそろ真面目に準備せないかんのと、もういっこのblog更新するんでアデュー。
| ♡ゆんぼん♡ | 20:27 | comments(4) | trackbacks(0) | | |

♯ おつかいちゅんじぇ。

あはは!
図々しくもこの時間(結構遅い)に日付詐称してみました、Lisaです。
のんちゃんがんばって!←無責任。

さて。みましたーつかやっとみれましたーだぶるじぇーカムバック!
え?でびぅはカムバじゃないのか?ソロ…何?デビゥ?まぁいいや。
リアルに忙しくてねー…今日なんかねー朝から…ってえ?言い訳とかいらない?

んじゃいってみましょー。さわやかにがモットーlisaさんですー。←何。


続きを読む >>
| ♡Lisa♡ | 21:56 | comments(2) | trackbacks(0) | | |

♯ もーにんぐこぴ。

こっちじゃない方のブログに「シナ 秋場所」という検索が来ました。獏

今日の映像はこちら!!!Perfect Manを踊るのがシナぺんの基本ですよね。
坊主えりくを探さずに若干アレなへそんとじにのやつにしてしまいました。すまん。
なんか昔、皆で「5集でPOPJAMとか出た頃のシナ見るとよくペンやってるよな」的な会話しましたね。つかLISAさんはあれでえりくがいいと思ったんやんね??違う??
一応集までにシナモードにしようと頑張ってます。誕生日の歌も覚えます・・・よ。
せんいるちゅっかーはむにだーの方が伝わる気もするけど。まぁ所詮れじぇんどだから。
ちょっとずつ荷造り中に、昔韓国で買ったえりくバッチとか見つけて照れた。

じにも見たよー。漫才の合間に。獏。
チウンくんはかわいいね(とらわじょのRAPの子)。でもバトルは・・・一番好きな子がいないんで・・・シナぺんはバトルに移行していくの??

次の順番ではHIPHOP救助隊の話する!!!以上!!!
| ♡ゆんぼん♡ | 21:13 | comments(3) | trackbacks(0) | | |

♯ どすこい!

謝罪文。
リサっちょが一番最初に飽きると断言したのに毎日続いた記録を止めてすいませんでした。
よって、日付を誤魔化させていただきます。
誠に申し訳ありませんでした!!!!


これで許せ。チュッパチャップスを舐めながら優雅に囲碁をする長男・ぴるぎょ。
囲碁って楽しいよね。(もはや生きる伝説☆祖父とやったことがある。)

言い訳するようですが、ホンマにへそんさんネタがない!!
鍛えてないで仕事してくれ。私はお餅みたいでも構わないから・・・。


おっぱが仕事しないから私はこんな感じ↑だ。(催眠術をかけられてますね)


んで、!!!
チケット来たけど両方同じ席とは・・・(´Д`)=333まぁまぁいい感じだったんで安心ですかね。でも升席で土俵に座布団投げたい!

グッズ買えるかなぁ〜。
とりあえずクリアファイル買うもん!りくじんしょんとうどんでぃー!!!最高!!!両方欲しい!!!
そしてパズルが欲しい。獏 今の所持金で買ったら半分以上パズルに持ってかれる・・・。でも部屋に飾りたい。でもパズル作る集中力ない。でも姉に作らせる。=丸く収まる!
ってことで買います。あぁ〜金吸い取られるぅ〜。


なんかSTEVEへの愛語ってへんがな。

へそぺんなら好きな姿。
かわいいけどさぁ〜なんつーか・・・一重の方がスキ。おっと失礼。
でも2集の細くて白くて一重のぴるぎょがスキ!

でもお餅の妖精のようなぴるぎょもスキ!

よっしゃ!
| ♡のんこ♡ | 13:37 | comments(1) | trackbacks(0) | | |

♯ ひかれ癖アリ升。



ついにこの日がやってきましたよーー!!!!!!
JUNJINソロでびぅ!!!!

MV公開しましたね〜〜。でもそのまえに進化した私を!!
キャプできるようになった私を!!!!

9日のハッピートゥゲザーフレンズにて!微妙にふるくてごめん!!



さらんいおじあなよをバラエティー番組で空気も読まず熱唱するちゅんじぇ。

まだうたうのか、熱唱ちゅんじぇ。

ツボどころはまだまだありますが、(りーだー訳のもと)このへんでこれはおわり!
やせたね、やっぱ。うん。


で、ゴールデンベル!

右ナメ萌え制服。

左ナメ萌え制服。

正面どーん。

ああああ!モンちゃん!ノンストコンビーー!!
やっぱいいわー4がいちばんやわー。

うん、そんな趣味でもおねいさん怒らないよ。
年下だけども。

ちょんじんいむにだ!

ここでもバラエティーにもかかわらず、さらんいあじあなよを熱唱するちゅんじぇ。

まだうたうちゅんじぇ。

なんかよくわからんけど萌え。

ますますわからんけど萌え。

まぁコレ実はモンちゃんの手足にじんちゃんの頭という、二人羽織的なことになってるんですけども。
手の穴から自分も食べようとするモンちゃんに癒された…。笑

見て下さいよ奥さん!もうこれ彼みたいにCMの話が全然こなくても文句一ついいません!!
君が笑っててくれるなら…(恋愛小説風)←重い

たまねぎー。

はい、たまねぎー。←飽きてきた。





はいMV−。
続きを読む >>
| ♡Lisa♡ | 22:42 | comments(5) | trackbacks(0) | | |

♯ ネッシーはいてる。


あぼーん。陣内結婚、相手糊化。うーーーん。ここでする話じゃないねー。
ただ秘損様とりく兄が結婚してたらこんな感じだったかなって。いう話です。

妹が44の悪口っぽい応援セリフを吐いた。爆。ふぁいてぃん、44。
結婚と言えばこの曲ですね。いい曲だ。

なんでえりくんとこ大幅にラップかぶせてくんのさ!!神話創造ちゃん!!!
パ○ヨ○ハのぺんの人に7集貸したら一番いい曲って言われたなー。
「いや、LIARでしょ?」とは言われへんかったなー。
MVもいいんですけど彗星の膝蹴りに無残にやられるえりくなんてアップしても一部のめにあが喜ぶだけなんでやめておきます。Angelのラップ組の手持ち無沙汰具合がなんともいえないですよね。RAP組まんせー!!
| ♡ゆんぼん♡ | 23:34 | comments(5) | trackbacks(0) | | |

♯ あと2日だじょ!


どうもどうも。
地獄のレポート27枚を終え、ホっとしております。そして今日もシナ、ぴるぎょに癒されよう。

ぴるぎょ、最近どこにいるの??と思ったらカンホドン氏の結婚式ににーさんと共に現れたのですね!!
今にもまいうーと言いそうなSTYLEがなんとも言えませんね。そんなアナタが好きよっ!
にーさんは眉毛もお手入れ不足な感じがよろしいざんす。
とりあえずそんな感じで来るのかい?おまいたち。な出で立ちですが、いいとしましょう。


あっ!りくじんしょん発見!!!
プロフィールにこれでも使ってくれ、りさっちょ。いや、いいよ?貴女がそれがいいって言うなら。

手遊びをするりくじんの後ろで熱唱するぴるぴる兄やん。(キム兄的な感じで。)

って言っても3人ともりく・じん・しょんが好きでもりくじんしょんが好きではないのよね。笑


とりあえずテクノカット卒業出来て良かったね。


ばいば〜い。
あっ、台湾版のDVDをキャプったんで・・・
| ♡のんこ♡ | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ ねがぺっそっ!!!


好きだー!!!
でも今日初めて現代自動車のCM見ました。便利だね、YOUTUBE。
黒ブチ眼鏡オールバックってイイ!!!表情がかわいい!!!
さすが99の表情のある男ですね。ということでCM特集したいと思います。
続きを読む >>
| ♡ゆんぼん♡ | 18:09 | comments(6) | trackbacks(0) | | |

♯ もう寝る。

えーーーーーっと。まずはタイトルんとこのぴるちゃん、切れました。
明日直します。
あと、プロフィールんとこにWeb拍手をつけました。
べべべべつに拍手して欲しいわけじゃないんだよ!
身内以外でどんな人がきてるのか興味があるだけで…!!笑
なんでみなさん、適当にポチポチしてみてください。
画像も適当にチョイス。縛
今度やりなおすもん!!!

つーことでオヤスミ!!!
                           Lisa
| 業務連絡。 | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) | | |
| 1/3PAGES | >>
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS