EASY COME AND EASY GO!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND

 SHINHWA 

  

 T.O.P.<Twinkling of paradice> 

  

  

  

 HEY,COME ON! 

  

 パーフェクト・マン (CCCD) 

  

 Wedding 

  

 ウィンター・ストーリー(CCCD) 

  

 ブラン・ニュー   (CCCD) 

  

 Shinhwa - Winter Story 2004-05 (韓国盤) 

  

 SHINHWAオフィシャル写真集「SHINHWA COLORS」 

  
Lisaの忠犬。

メロメロパーク
ゆんぼんのなむぴょん。

メロメロパーク
のんこのとんかつ先生。

メロメロパーク
≡ SPONSORED ≡
<< 笑うしかないや。 | main | もう寝る。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 常習犯。

まぁ、早寝なゆん○むが悪いということで。縛
こっちこいよぅ。(男前風)



ちょびっとMVみましたわー。そりゃそりゃカッコヨカッタデス!!!(カタコト)
ビデオ上げれないんで、先にリーボックのオープンパーティに現れたちゅんじぇを。


レッド×レッドで、ドーーン。


Reebok!!!
素敵過ぎるぜ。


デターーーー!力ないピース!!!
私、その昔”力無いピース特集”という壁紙を作りPCの待ちうけに……縛

てかReebokが売れるのか、コレ。


なんかさ、私にしちゃ最新じゃない??やればできる子じゃない???
できる子ついでにジャケ写。






ヒデスタイル!ハタチのモデルとバカンスにいくといいよ。
デカバッグが流行りとはいえ、これはきっとみん○ん収容可能だ。


え?河村○一?

コレかっこいい!河村○一風やけどもかっこいい!!






のんこさんがじにペンになろうとしているので、全力で阻止したいと思います。


あと、感動したのでコピペ。←コラ!
-----------------------------------------------------------

"軍隊行く前に実母お伺いする"
[マネートゥデースターニュース李圭昌記者] グループ神話のメンバー前進が幼い時代別れた実母と 4年前再会した事実を明らかにした.

前進は 8日午後京畿道 SBS一山製作センターで進行された '野心満満' 録画で幼い時代ご両親が別れた後お婆さんの濡れる食べて寝たし, 洋語マネーが 4年前実母を捜してくれて一歩遅れて再会した事情を公開した.

前進は "今お母さんが直接 4年前実母を捜してくれた"と "午後にコーヒーショップに座っているから年を取った方々がたくさん出入りした. ところでお母さんが入って来る瞬間あっけなくも一番(回)もお会いした事がないお母さんを見知っていたよ"と言った.

お母さんがいなく過ごした幼い時代にお婆さんの面倒を受けたという前進は "赤ん坊である時不思議にお婆さん胸で乳が出て食べて育つことができた"と "生んでくれた位重要で感謝するが育ててくれた位本当に重要で大事なようだ"と感謝した心を伝えた.

引き継いで "ところで幼い時はお母さんがいなかったし毎度お婆さんが学校に尋ねて来るのが大嫌かった. ある日お婆さんが学校へいらっしゃったが 'みんなお母さんだけ来るのにどうして来たか'と叫んだ"と "その時はどうしてそうだったのか分からない. お婆さんにとても申し訳ない"と涙をこぼした.

頑是無かった時代お婆さんの気に障らせた事がいつまでも後悔されると涙を見せた前進は現在お父さんと一緒に住んでいるお母さんにも感謝した心を現わした. 実母に対する懐かしさが残っている前進のために直接うわさをたよりに捜して再会するようにしてくれたことも今のお母さんおかげさまだった.

前進は "幼い時別れた実母はその間私のため罪責感を感じながら過ごした. 私を思って青少年相談奉仕もしたし, 私に恥ずかしくないように一歩遅れて大学にも進学した"と "分かってみれば我家で 15分距離に暮していらっしゃった"と言った.

引き継いで "一歩遅れて再婚なさって息子を持ったが, もしも弟(妹)が私のような痛みを経験するか心配で弟(妹)に会わなかった"と "軍隊に行く前に一番(回)ぜひお伺いする"と言った.

一方この日 'ご両親の胸にデモッができた経験'を主題に進行された SBS '野心満満' 録画では前進朴貞芽が各々痛い事情を告白して傍聴客たちの目頭を赤くした.




何がすごいってハルモニがすごい。
| ♡Lisa♡ | 23:35 | comments(3) | trackbacks(0) | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 23:35 | - | - | | |

♯ コメント

ハルモニすごすぎ!!
さすがチャーリーの生みの親!!!
なんかホルモン過剰な遺伝子なのか???
ちゅんじぇや、油断するな〜〜〜まだまだ弟や妹がどこかにいるかも知れない…
| おちゃっぴ | 2006/11/12 2:54 PM |
す…すごい!
ハルモニすごい!
てことはアレだね?
じんちゃんはちゃーりーと同じ乳で育ったのね(笑)
| ちえ | 2006/11/12 11:41 PM |
りーだー
すげえDNAだよね、てかもう絶対兄弟はまだまだいるよね。縛

ちえたん
そそそっそうやん!!
だからあんなににてんだね〜〜〜〜。違
| Lisa | 2006/11/13 5:28 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS