EASY COME AND EASY GO!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND

 SHINHWA 

  

 T.O.P.<Twinkling of paradice> 

  

  

  

 HEY,COME ON! 

  

 パーフェクト・マン (CCCD) 

  

 Wedding 

  

 ウィンター・ストーリー(CCCD) 

  

 ブラン・ニュー   (CCCD) 

  

 Shinhwa - Winter Story 2004-05 (韓国盤) 

  

 SHINHWAオフィシャル写真集「SHINHWA COLORS」 

  
Lisaの忠犬。

メロメロパーク
ゆんぼんのなむぴょん。

メロメロパーク
のんこのとんかつ先生。

メロメロパーク
≡ SPONSORED ≡
<< もう寝る。 | main | あと2日だじょ! >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ ねがぺっそっ!!!


好きだー!!!
でも今日初めて現代自動車のCM見ました。便利だね、YOUTUBE。
黒ブチ眼鏡オールバックってイイ!!!表情がかわいい!!!
さすが99の表情のある男ですね。ということでCM特集したいと思います。

まずはコレ!!コレ嫌いなえりぺんなんているの!?いないでしょ!
このシリーズ大好きです。線路グネグネ編も好き。だからこのCMをえりくから奪ったひょん○んが憎いぜ。結構色んなの奪われてるからね!!くやじい。
ルックス的にはロッカー→ソファーVerの方が好きです。この時期のえりく最高。

ロレアルも好きやった!!ロレアルのおもちゃなえりっくむんさん。
なんかぼーっと甘ったれたえりくが好きなんです!!だれーっとしてて。だれりく。最近ってか前からそんなアイドル(?アイドル?)おらんから!好き!

そして多くのえりぺんさんの怒りと嫉妬をかった、きむみんそん。これもう1個パターン後で出来たよね!元sugerのじょんうむちゃん(生年月日がまったく私と一緒)とのも。

そして網野ぷらすまいなす!!!味はめっさフツー。爆
なんかPCの壁紙にしてたもん、そしてあっさりへそんのストームの壁紙に変えられたもん!!あの難しい持ち方真似したなー。そして手がつったなー。韓国のバス停で広告見て感動したなー。未だに缶とペットボトル家にあるもんなー。

というわけでCMにみるえりくへの愛でした。第二弾するよ!!だっていっぱいCMに出てるから!!きゃは!ごめんね!皆の衆!
ちなみに一番嫌いなCMはスパムか陣内ガス器具、いやリンナイガス器具です。
YOUTUBE見てて昔はピとライバル張ってたなーと思うと・・・いや、今でもいい勝負!!!頑張れ、ロマンティックガイ!!
| ♡ゆんぼん♡ | 18:09 | comments(6) | trackbacks(0) | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 18:09 | - | - | | |

♯ コメント

エリの匂いを嗅ぎつけて私が来ましたよ。獏
2003年、確かに兄さんは世界一の良い男だった。獏

この頃の(私もソファ編が好き)兄さん知っているとやっぱり抜けられないよね・・・
『エリもカリスマだったーあの頃』から。麦
| ムジゲ | 2006/11/13 8:41 PM |
えりがカリスマだったあの頃!!爆
ねー、ちやほやされてたのにあっさりひょん○んにポジション取られたよねー。
雨が降ったって心にえりくがあるよね!!
なんかムジさんみたいな素晴らしいぺんがいる限り、このブログ、やめられないよね!!ね!LISA&妹!!
| ゆんぼん | 2006/11/13 10:12 PM |
兄さんは6集の頃…
あの目つきといい、髪の色といい、髪型といい、背中といい、何もかもがツボだった。
最強でした、あの頃のヒョギは。

また…戻ってくれないかなぁ。
あのやる気の無いくせにものすっごいかっこいい兄さんに…
| ちえ | 2006/11/14 12:37 AM |
やる気はないけど、今ものすごくかっこいい訳じゃないからねー。獏
つか6集は皆いいよ!!うん。
今ぷるせ見てるよー。一話やけど。初めて見る。笑
なんか今、えり愛強いから全26話くらい頑張って見れるような気がする。
| ゆんぼん | 2006/11/14 1:46 AM |
ネガペッソな彼にまんまとはまって幸福だった私が来ましたよ。獏

ちょっとみんな過去形だし。笑

ってゆんぼんさんプルセ見たことなかったの?縛 じゃあのひょぎはキャプで見たのみ???
これも好評につき延長したから最後4話ぐらいが正直きつい。まぁ韓国ドラマどれもそだけどね。


| おちゃっぴ | 2006/11/14 10:53 AM |
プルセ見たことある。4話以降を。しかし韓国放送中とか韓国サイトで字幕なしで見てたからミランが変ってことしか分かってない。獏
ひょぎも見た。つか1話から映ってた。
| ゆんぼん | 2006/11/14 11:48 AM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS