EASY COME AND EASY GO!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND

 SHINHWA 

  

 T.O.P.<Twinkling of paradice> 

  

  

  

 HEY,COME ON! 

  

 パーフェクト・マン (CCCD) 

  

 Wedding 

  

 ウィンター・ストーリー(CCCD) 

  

 ブラン・ニュー   (CCCD) 

  

 Shinhwa - Winter Story 2004-05 (韓国盤) 

  

 SHINHWAオフィシャル写真集「SHINHWA COLORS」 

  
Lisaの忠犬。

メロメロパーク
ゆんぼんのなむぴょん。

メロメロパーク
のんこのとんかつ先生。

メロメロパーク
≡ SPONSORED ≡
<< ネッシーはいてる。 | main | どすこい! >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ ひかれ癖アリ升。



ついにこの日がやってきましたよーー!!!!!!
JUNJINソロでびぅ!!!!

MV公開しましたね〜〜。でもそのまえに進化した私を!!
キャプできるようになった私を!!!!

9日のハッピートゥゲザーフレンズにて!微妙にふるくてごめん!!



さらんいおじあなよをバラエティー番組で空気も読まず熱唱するちゅんじぇ。

まだうたうのか、熱唱ちゅんじぇ。

ツボどころはまだまだありますが、(りーだー訳のもと)このへんでこれはおわり!
やせたね、やっぱ。うん。


で、ゴールデンベル!

右ナメ萌え制服。

左ナメ萌え制服。

正面どーん。

ああああ!モンちゃん!ノンストコンビーー!!
やっぱいいわー4がいちばんやわー。

うん、そんな趣味でもおねいさん怒らないよ。
年下だけども。

ちょんじんいむにだ!

ここでもバラエティーにもかかわらず、さらんいあじあなよを熱唱するちゅんじぇ。

まだうたうちゅんじぇ。

なんかよくわからんけど萌え。

ますますわからんけど萌え。

まぁコレ実はモンちゃんの手足にじんちゃんの頭という、二人羽織的なことになってるんですけども。
手の穴から自分も食べようとするモンちゃんに癒された…。笑

見て下さいよ奥さん!もうこれ彼みたいにCMの話が全然こなくても文句一ついいません!!
君が笑っててくれるなら…(恋愛小説風)←重い

たまねぎー。

はい、たまねぎー。←飽きてきた。





はいMV−。
とおもったけど。

もうアップにむちゃくちゃ時間かかるからのんちゃんとこで見てくれ。(最低!)
のんのん。

ということで数ある(か?)おとこまへシーンよりベストオブちゅんじぇを!

<
眠るおとこまへにイッちゃってるおとこまへ!!!!
なんかね、直視できないのよね、おことまへすぎて。
いや、ツッコミどこはたくさんあるのよ?赤いとっくりとかね?
したあとにひいたのか、ひいたあとにしたのかとかね?(下劣ですいません)

あと微妙にツボなんがコレ。

うまいことできんかったんやけど。
これ両足の足の裏みえてるのよね、必死!オレ必死!みたいな。
らぶいっすよーやることなすことらぶいなー前進!!

なんかキャプがたのしすぎてかちゃかちゃしてたら、走ってる写真ばっかり20枚くらいとってたわー。縛
全部オトン似。っつーかのんちゃんの言葉を借りると「顔はチャーリー身体は前進。」みたいなー。
うなぎいぬみたいなー。

キリないのでこのへんでー。

歌番組も が ん ば っ て!!!!
わたしも飽きないかぎりキャプしつづけます!(挙手)
| ♡Lisa♡ | 22:42 | comments(5) | trackbacks(0) | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 22:42 | - | - | | |

♯ コメント

てか単に私のパソコンにそういうソフトがあるの発見
しただけでしょ?笑
あ、ごめん。CD買ってないよ。
だってお金ないもん。←極貧生活。
てかジンちゃん・・・顔がおもしろい。獏
| はるひ | 2006/11/17 11:34 AM |
買えよ。
| Lisa | 2006/11/17 10:15 PM |
はいはい、喧嘩はやめなさ〜い上の二人。獏

進化したLISAちゃんステキ。
すっかりちゅんじぇの元へ帰ってきたのね。
お帰りなさい。嬉しいわ。
でも。。。私もちゅんじぇが好きになってしまったの。
ごめんなさい。黙っていようと思ったのだけど自分にウソはつけないわ。。。
| うろ | 2006/11/17 10:59 PM |
かまわず歌い続けろ、ちゅんじぇ〜〜〜
明日のうまちゅんが初舞台だよね。
なんかMBCの番組予告、彼の扱い小さかったけど。
だいじょぶか、ちゅんじぇ...
いざとなったら父を呼べ!!!

えっと。一応言っときますが、
わたしもちゅんじぇが好きです。獏
| おちゃっぴ | 2006/11/18 2:07 AM |
おふたりさん
なんだよ、なんだよこのちゅんじぇブーム!
前進旋風!(韓流熱風っぽく)
あんなに中間管理職扱いやったのに!むしろ仲間内に私しかいなかったのに!縛
人気になったら冷めちゃうよ!←マイノリティー基本
うまちゅんって音楽中心ですよね、リアルタイムでは絶対みれません。ぐすっ。
もう笑っチャイナ!…おっといけない、前進モード前進モード。
| Lisa | 2006/11/18 11:15 AM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS