EASY COME AND EASY GO!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND

 SHINHWA 

  

 T.O.P.<Twinkling of paradice> 

  

  

  

 HEY,COME ON! 

  

 パーフェクト・マン (CCCD) 

  

 Wedding 

  

 ウィンター・ストーリー(CCCD) 

  

 ブラン・ニュー   (CCCD) 

  

 Shinhwa - Winter Story 2004-05 (韓国盤) 

  

 SHINHWAオフィシャル写真集「SHINHWA COLORS」 

  
Lisaの忠犬。

メロメロパーク
ゆんぼんのなむぴょん。

メロメロパーク
のんこのとんかつ先生。

メロメロパーク
≡ SPONSORED ≡
<< ひかれ癖アリ升。 | main | もーにんぐこぴ。 >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ どすこい!

謝罪文。
リサっちょが一番最初に飽きると断言したのに毎日続いた記録を止めてすいませんでした。
よって、日付を誤魔化させていただきます。
誠に申し訳ありませんでした!!!!


これで許せ。チュッパチャップスを舐めながら優雅に囲碁をする長男・ぴるぎょ。
囲碁って楽しいよね。(もはや生きる伝説☆祖父とやったことがある。)

言い訳するようですが、ホンマにへそんさんネタがない!!
鍛えてないで仕事してくれ。私はお餅みたいでも構わないから・・・。


おっぱが仕事しないから私はこんな感じ↑だ。(催眠術をかけられてますね)


んで、!!!
チケット来たけど両方同じ席とは・・・(´Д`)=333まぁまぁいい感じだったんで安心ですかね。でも升席で土俵に座布団投げたい!

グッズ買えるかなぁ〜。
とりあえずクリアファイル買うもん!りくじんしょんとうどんでぃー!!!最高!!!両方欲しい!!!
そしてパズルが欲しい。獏 今の所持金で買ったら半分以上パズルに持ってかれる・・・。でも部屋に飾りたい。でもパズル作る集中力ない。でも姉に作らせる。=丸く収まる!
ってことで買います。あぁ〜金吸い取られるぅ〜。


なんかSTEVEへの愛語ってへんがな。

へそぺんなら好きな姿。
かわいいけどさぁ〜なんつーか・・・一重の方がスキ。おっと失礼。
でも2集の細くて白くて一重のぴるぎょがスキ!

でもお餅の妖精のようなぴるぎょもスキ!

よっしゃ!
| ♡のんこ♡ | 13:37 | comments(1) | trackbacks(0) | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 13:37 | - | - | | |

♯ コメント

懐かしい画像ねー
囲碁するぴるぎょと催眠術かけられるぴるぎょ。

なんか最近ぴるぎょはめっきりTVに出てこないからね〜
…ネタ無いね。
| ちえ | 2006/11/21 1:32 AM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS