EASY COME AND EASY GO!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND

 SHINHWA 

  

 T.O.P.<Twinkling of paradice> 

  

  

  

 HEY,COME ON! 

  

 パーフェクト・マン (CCCD) 

  

 Wedding 

  

 ウィンター・ストーリー(CCCD) 

  

 ブラン・ニュー   (CCCD) 

  

 Shinhwa - Winter Story 2004-05 (韓国盤) 

  

 SHINHWAオフィシャル写真集「SHINHWA COLORS」 

  
Lisaの忠犬。

メロメロパーク
ゆんぼんのなむぴょん。

メロメロパーク
のんこのとんかつ先生。

メロメロパーク
≡ SPONSORED ≡
<< もーにんぐこぴ。 | main | 今日のおドジさん日記。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ おつかいちゅんじぇ。

あはは!
図々しくもこの時間(結構遅い)に日付詐称してみました、Lisaです。
のんちゃんがんばって!←無責任。

さて。みましたーつかやっとみれましたーだぶるじぇーカムバック!
え?でびぅはカムバじゃないのか?ソロ…何?デビゥ?まぁいいや。
リアルに忙しくてねー…今日なんかねー朝から…ってえ?言い訳とかいらない?

んじゃいってみましょー。さわやかにがモットーlisaさんですー。←何。



音楽中心。
つかなんだこの服!!コーディよんでこい!!
URIか!?NO MORE URI!!
ダンス好きなのに!
両足ぴょんぴょんさせたいよね。かたっぽずつさー。
わかりにくい?キャプできねぇんだここ。画がひきすぎてさ。(試みたのか)


「義姉ちゃんのキャプのじんちゃんって全部中途半端やねん。」
と某の○こさんに電話で”遠まわしのキャプセンス否定”をされたので、あえて(強調)中途半端なのをチョイス。




噂にはきいていたが何回みても酷い。衣装が酷すぎる。
お願いだからコーディを替えてくれ!これじゃじんちゃんの8頭身が宝の持ち腐れだ!!!
あーもう!!!!!
何打コレナンダコレナンダコレナンダコレナンダコレ!!!!(最初は偶然)

あ、最初のラップのこに興味がなくてごめんなさい。
バトルのこなんだよね、たしか。ゴメン、興味ねーや。縛


で、さらんいおじあなよ。

むはーかわええ。
黒ジャケいいねいいねー。おねいさんこんなんをまってたよーvv



って短っ!!!

よーし連れて来い。よーしよし。今すぐここにURIを連れて来い。


オトン似。

どうみてもオトン似。

さらんい〜は大サビが大好きだ。
早くのればんでうたいたいにゃー。ちゃー眼鏡
ってはいんのかしら?ムム。
とらわじょを何回か聞いてて「なんかなつかしい…はて?」とおもったらDEUXの歌ににてんのか。
韓国音楽に関してはぶっちゃけDEUX等々、昔のが好きなんで(縛)いいっす。実にいいっす。

ぶっちゃけついでにいうとまだみゅーばんみてないので。はい。
みつけれてないんで。ええ。


黒タンちゅんじぇ。

これね、どこでもダウンできなかったからね。ひっぱってきたからね。勝手に見て。笑
衣装がマシ!天下一武○会に出場しそうだけどもいい!
冬でも君は黒タンがとてもよくにあうよ!すてきだよ!




つーことでドロン。
| ♡Lisa♡ | 21:56 | comments(2) | trackbacks(0) | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 21:56 | - | - | | |

♯ コメント

あぁ〜DEUXを2曲くらいしか聴いたことないくせに、なんかDEUXっぽいなーって思ったのは本当に似てたんだ(笑)

てゆうかURI!!
セブンたんの4集のコーディもやってる?
セブンたんの4集見てたらスタイリストはキムウリになってますが…
なんでセブンたんの衣装はあんなにかっこいいのだ!
じんちゃんにもあんなのを着せろ!爆
| ちえ | 2006/11/21 1:23 AM |
天下一武○会・・?
私を呼びましたね?
匂いを嗅ぎ付けて、マニアが来ましたよ?

そーだ、そーだ!
コーデ呼んで来い!
そして皆で囲みましょう。説教しましょう。笑
顔の小ささと足の長さと父親似をもっと強調しろ!
(最後のはウソです。)
つーかLisaちゃん、荒れてますか(T∇T)??涙
| ムジゲ | 2006/11/21 7:48 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS