EASY COME AND EASY GO!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND

 SHINHWA 

  

 T.O.P.<Twinkling of paradice> 

  

  

  

 HEY,COME ON! 

  

 パーフェクト・マン (CCCD) 

  

 Wedding 

  

 ウィンター・ストーリー(CCCD) 

  

 ブラン・ニュー   (CCCD) 

  

 Shinhwa - Winter Story 2004-05 (韓国盤) 

  

 SHINHWAオフィシャル写真集「SHINHWA COLORS」 

  
Lisaの忠犬。

メロメロパーク
ゆんぼんのなむぴょん。

メロメロパーク
のんこのとんかつ先生。

メロメロパーク
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 常習犯。

まぁ、早寝なゆん○むが悪いということで。縛
こっちこいよぅ。(男前風)



ちょびっとMVみましたわー。そりゃそりゃカッコヨカッタデス!!!(カタコト)
ビデオ上げれないんで、先にリーボックのオープンパーティに現れたちゅんじぇを。


レッド×レッドで、ドーーン。


Reebok!!!
素敵過ぎるぜ。


デターーーー!力ないピース!!!
私、その昔”力無いピース特集”という壁紙を作りPCの待ちうけに……縛

てかReebokが売れるのか、コレ。


なんかさ、私にしちゃ最新じゃない??やればできる子じゃない???
できる子ついでにジャケ写。






ヒデスタイル!ハタチのモデルとバカンスにいくといいよ。
デカバッグが流行りとはいえ、これはきっとみん○ん収容可能だ。


え?河村○一?

コレかっこいい!河村○一風やけどもかっこいい!!






のんこさんがじにペンになろうとしているので、全力で阻止したいと思います。


あと、感動したのでコピペ。←コラ!
-----------------------------------------------------------

"軍隊行く前に実母お伺いする"
[マネートゥデースターニュース李圭昌記者] グループ神話のメンバー前進が幼い時代別れた実母と 4年前再会した事実を明らかにした.

前進は 8日午後京畿道 SBS一山製作センターで進行された '野心満満' 録画で幼い時代ご両親が別れた後お婆さんの濡れる食べて寝たし, 洋語マネーが 4年前実母を捜してくれて一歩遅れて再会した事情を公開した.

前進は "今お母さんが直接 4年前実母を捜してくれた"と "午後にコーヒーショップに座っているから年を取った方々がたくさん出入りした. ところでお母さんが入って来る瞬間あっけなくも一番(回)もお会いした事がないお母さんを見知っていたよ"と言った.

お母さんがいなく過ごした幼い時代にお婆さんの面倒を受けたという前進は "赤ん坊である時不思議にお婆さん胸で乳が出て食べて育つことができた"と "生んでくれた位重要で感謝するが育ててくれた位本当に重要で大事なようだ"と感謝した心を伝えた.

引き継いで "ところで幼い時はお母さんがいなかったし毎度お婆さんが学校に尋ねて来るのが大嫌かった. ある日お婆さんが学校へいらっしゃったが 'みんなお母さんだけ来るのにどうして来たか'と叫んだ"と "その時はどうしてそうだったのか分からない. お婆さんにとても申し訳ない"と涙をこぼした.

頑是無かった時代お婆さんの気に障らせた事がいつまでも後悔されると涙を見せた前進は現在お父さんと一緒に住んでいるお母さんにも感謝した心を現わした. 実母に対する懐かしさが残っている前進のために直接うわさをたよりに捜して再会するようにしてくれたことも今のお母さんおかげさまだった.

前進は "幼い時別れた実母はその間私のため罪責感を感じながら過ごした. 私を思って青少年相談奉仕もしたし, 私に恥ずかしくないように一歩遅れて大学にも進学した"と "分かってみれば我家で 15分距離に暮していらっしゃった"と言った.

引き継いで "一歩遅れて再婚なさって息子を持ったが, もしも弟(妹)が私のような痛みを経験するか心配で弟(妹)に会わなかった"と "軍隊に行く前に一番(回)ぜひお伺いする"と言った.

一方この日 'ご両親の胸にデモッができた経験'を主題に進行された SBS '野心満満' 録画では前進朴貞芽が各々痛い事情を告白して傍聴客たちの目頭を赤くした.




何がすごいってハルモニがすごい。
| ♡Lisa♡ | 23:35 | comments(3) | trackbacks(0) | | |

♯ 笑うしかないや。

お義姉ちゃん・・・!やっぱ、久しぶりなことしたから体がついていかへんかったんちゃう?笑
うちの母ちゃん、全く前進ペンな感じが致しません。じんちゃんご出演のバラエティは見てるらしいけどね。

お実姉ちゃん、そんな自分を痛めつけるようなことしませんから。ってかその歌あんま聴いたことあらへんし・・・(最低)


一応このりくじんしょん交換日記の中でしょんを担当してるので、たとえ周りにへそんに興味のない人がいようと私負けない!僕は走る!


こんなCFあったな〜。
出た!アヒル口!DUCKMOUTH!


楽しそうやけどさぁ・・・私は絶対この人とカラオケ行きたくない。
すちーぶとソンミンと3人でカラオケ行ったつよぽん尊敬。


ギターをも食べたがる男、すちーぶ。


実はすちーぶよりキャラの濃い右の女。
すちーぶの大門越しに見える目が軽部くらい笑ってない。


すちーぶの胸あたりにカラオケの曲番号が書いてある写真がどう見ても養○場の○ちゃんたちにつける番号のような気がしてならなかったのですが・・・。(○はなんとなく雰囲気で察知して下さい。)

日付的には昨日、Mnetでしねそんショーケースなる番組をやってました。
この頃って私もシナペン生活でも私生活でも思春期を向え(私生活では今でも思春期ですが。)、何故かすちーぶ好きすぎて嫌いになるというなんとも哀れなファン時代だったので、ショーケースはおろか1集まで持ってなかったんです。
でも昨日見てすちーぶが1曲目からうるうるしちゃっててなんとなくこっちまでうるうる。
りくでぃ欠席で代わりにジフンがメンバーかのように見てました。
もう十一月之恋なんで1年6ヶ月経ってる・・・さすが出戻り。笑


なんか・・・読んでくれてありがとう!(突然)



朴親父。
『いつもちゅんじぇをありがとう!』てことで共演の図でございます。違


余談ですが、『すちーぶ』って書くときに『I』の横に『O』があるので何度も『すとーぶ』って書きました。獏
| ♡のんこ♡ | 05:26 | comments(5) | trackbacks(0) | | |

♯ きょんでぃるすおぷそ!!!

2回目の順番抜かしが行われました。いかがお考えですか?ゆんぼんです。
順番抜かしの罪の重さは幼稚園で学ぶでしょうがー!子供がまだらーめん食べてるでしょーが!回し蹴りで済むものか!!やるなら出るとこ出たっていいんだよ!!
罰として、皆で学園青春ラブコメディのFANFICをリレーで書き、LISAちゃんが某所で磨いた腕で群を抜く文章を書き恥ずかしい思いをすること!!!獏!!

You're My EverythingのMVが公開されて話題なのは私ですら知ってるんですけど、ここのBLOGで触れられる可能性やキャプが出る可能性は低いですね。
って明日か今夜、のんこさん辺りがやってくれたらさすがヤングガールって感じなんですけどね。

今日のなんとなくUPはこれ!!
| ♡ゆんぼん♡ | 17:58 | comments(2) | trackbacks(0) | | |

♯ 回し蹴り希望。

寝過ごした!ハッピートゥゲザー寝過ごした!
15分前までは起きていたのに!

起きたら朝!

風呂にはいって暖まったのが凶とでました。
今日家帰ったらどっかでみます。凹


まずはゆんぼむ、順番を無視した(二回目)ことに対して回し蹴りしてくれ!
うまいぼうチーズ味あげるから穏便に!
| ♡Lisa♡ | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ TONKATSU☆SARANG

シマウマの縞をグルグルとって〜『ぴるぎょ』につけたら・・・しまぴる!!!


ちょちょちょ、りさっちょに嫌悪感を感じざるを得ないのですが・・・。
お義姉ちゃん、あの世界で腕磨いたな。
ちゅんじぇ・・・足・・・なげぇ・・・。よ・う・ふく〜の青山っ!
りさっちょー。Cえちゃんから預かったアレとシナDVD送るからー。
シナDVD見て勉強せぇヽ(`Д´)ノ
駄菓子屋は〜明日行こう!
でさぁ、みんなでジャングルジムの上で食べよう。うちの近くに秘密公園っていうジャングルジムとシーソー(持つところがリアルな馬)しかないみんなが知ってる公園があるねんけど。笑


ここからは気になる人だけね!

続きを読む >>
| ♡のんこ♡ | 20:52 | comments(4) | trackbacks(0) | | |

♯ アンナスタイル。



16日期待してますよ!

うああああああ!胸にひかるそれは!!!!

「あ、それ…(GUC○I)。」
「え?これ?なんだか捨てられなくて…(思わず手で隠す)。」

気まずい空気が二人を包み込む……「じゃ。元気で。」と別れる二人。
次の角を君は右へ、僕は左。。。。。。振り向くちゅんじぇ。
もう会うこともないだろう。僕は君の事、本当に愛してたよ…。←心の声。

------------下を向き、少し笑いネックレスを外すちゅんじぇ。
To be continued

みたいな。(なげぇよ。)

ちなみに別れた理由は寂しさのあまり彼女が浮気をしたからです。今から5年前です。


え?何言ってるの、私。

まぁとりあえずまだ付けてたんだね、GUC○I。って話ですよ。
アレ、買いに行ったなぁ…でも似合わなくって止めたんだ。って思い出!!笑



-------------------------------------------------------------------------


ここのサイトだれか教えてください。(人任せ)



てか気になったんやけど、コレ、売れんのか?笑

で、だれかサイトを…



カンガルー前進さんがお願いしますvv
おせーーーてーーーーおせーーーてーーー♪





てかひどいな私の日記は。
日記やからいいんやろ?え?だめ?
まずは4,5年分のCD−Rを探すところからはじめまジュンス。←ひどすぎる


で、ゆんのん、いつ駄菓子屋いくよ?
| ♡Lisa♡ | 01:19 | comments(4) | trackbacks(0) | | |

♯ エレガントでファンタスティック。

エリック、ラフなトレーニングファッションでMCMファッションショー参加
7日午後8時30分、ソウルオリンピック公園のPapertainer Museumで開かれた「MCM spring/summer 2007 collection」に、エリックがブラックのベレー帽とトレーニングファッションで参加した。
(記事:Innolife様より)

なんだよーもっといい服着ようぜー。
反自民・・・いやハンジミンちゃんと一緒に見に行ったようです。むしろジヌションのションの方が気になるなー。
なんだかりくじんって何気にファッションショー見に行く率高くないですか。りくじんとファッションってギザワロス組み合わせなんですけど。モデルするのもあの2人だし。あ、後は出来ねーか。
アンドレおんにのショーも出たしね、りく兄。じに出たっけ??あれ??(出戻りなので曖昧)ぶっちゃけアンドレおんにのショーには顔の大きさなんてさほど関係ないんだよ!!ウォーキングも関係ない!!重要なのはビューティフルでドリーミングなルックスライク!!!!!!


おまけに大好きな動画を。

| ♡ゆんぼん♡ | 18:51 | comments(2) | trackbacks(0) | | |

♯ 特別な食堂にきた・・・5人組?!

ここさぁ、ハイペースに時代遅れな感じでやってこーぜ!

集いにも参加出来ることになっちゃってシナ愛激増!!
2ヶ月に一回シナ見るって考えられへんよなー。時代は変わったのねん。

りさっちょのあの発言かなりドン引きやったわ!!リサちゃん、それは犯罪だよ!←内輪ウケ。爆
でも料理とか出来ひんけどぴるぎょにご飯食べさせ隊!ぴるぎょにあげたいヒ○ズダイエット!!
ゆんぼむは、2号さんにはなれないと思う。っつか、鏡見ろ。ミロ!ネスレ!

で、本題!!
一番最初に取り出したVCDの適当にクリックしてみたので・・・「特別な食堂」
昔見たときは韓国語なんて全くわからんかったからあえて内容も知らんままツボだけアップ!
とりあえずゲームに勝ったらご飯が食べれるらしい。

とりあえずこのぴるぎょ好きwwポっ(●´Д`●)

これがいい!!こーゆーぴるぎょ最高!!

柄悪っ(◎Д◎;;;;;)

りくわん。
こんときのにーさんって素敵。どんちゃんはスカンクじゃないねー。

王になったおそのさん。

ご飯をにーさんにおすそ分け!



・・・で、ちゅんじぇは?
| ♡のんこ♡ | 19:39 | comments(6) | trackbacks(0) | | |

♯ はじまりました。

早速パクられた順番に関しては・・・気にしてないからね!!!
LISAちゃん・・・気にしてないからね!!!
だって私たちSOULMATEじゃない!!そうじゃない!!
さらんおじあなよ、活動限定ブログにしないからね!しないからね!!!

元々浮気症のクセに皆が好きだというと嫌いになってしまう天邪鬼故、距離を置いてしまいがちなえりっくぺんです。でも好き。2号さんでもええんやわ。爆
MY BEST OF JOHNHYUKは4集、6集、S(ミッチョソッチョ)です。キドが苦手です。
カマキリオールバックもコーンローも坊主が上手にバタフライも大好きです。ただ、キドが苦手です。
好きなところは、世界観です。後、手とふくらはぎ。彼女も好きー。
シナで一番好きな曲は1集「千日幽魂」とWS「thankyou」と「LOVELETTER」。

過去にはM教の広報として布教活動もしてました。ちぇごいむにかー?
あの時の栄光をもう一度という方、今一度出資を・・・爆
基本的に文章とかでシナをいじるのが大好きです。後の2人もそうだと思う。
古い動画を引っ張り出して萌え萌えしましょう。

秋場所参戦決定です。2回とも。シナが塩撒いたら浴びてきます。
ではよろしくお願いします☆
| ♡ゆんぼん♡ | 18:44 | comments(3) | trackbacks(0) | | |

♯ はじめました。(再編集)

はい、ということで早速ゆんぼむの番をパクっているような気がしますけども。笑
寝る前に書きたかったんだい!

いきさつはのんこさんが話してくれましたが、まぁ要はいつものアレですよ。『勢い』ですよ。獏
あいかわらず思いだけが空回り。
テンプレも8日までガマン…!!直したい!!!


正直前進カムバと共に戻るかな〜なんて思ってたんですけどねー。
なーんか戻っちゃいました、愛が。(B型って…!)

Lisa的Best of chunjyeは『HEY COME ON!』(4集)、『Thank you』(のMV)。
2こめすでに歌やないやん!って話ですが、WS最高!つうことで。

ピッタリ7:3と坊主だけはやめてほしい次第であります。(敬礼)

好きなところは直球なところ、いつもわんわんしているところ、あのラップ、案外打たれ弱いところ、朴さんちの息子ということ。
最後が一番重要かも。笑

ゆんのんに電話した際、『あの人、わたしがいないと生きていけないかも。(受話器を握りしめ)』と発言し、ドン引きされようと負けないゼ。
"あたしがやらなきゃだれがやる"の精神で秋場所を乗り越えたいと思う次第でございます。

テヘ(・_・ゞ-☆


つうことでまた!
身内さんもはじめましての方も大歓迎ですvv笑
| ♡Lisa♡ | 02:29 | comments(0) | trackbacks(0) | | |
<< | 2/3PAGES | >>
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS